2006年08月09日

『東京フレンズ』岩槻玲愛用ギター

映画『東京フレンズ』の劇中で使用したギターが
yahooのチャリティーオークションに出品されてました。
Gibsonのレスポールシリーズなんですね。
tokyo.jpg

で、現在価格は18万円
これで落札できたら安い買い物…終わるわけないかー。

ギターばっかし見てしまうの→banner_03.gif



posted by 若葉 at 13:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 見かけたギターたち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

タイヨウのうた。

観てきましたー。
YUIがキッカケでギター始めたって人も多いみたいですね。
ていうか、品切れ続出って時点で既にもう人気の凄さが…(@_@)
また10万円切るってところに、魅力を感じるんでしょうね。
これはエレアコなのかなぁ?

最高のフィーリングとプレイヤビリティーを追求。只今品切れ中。次回入荷は8月です。Fender GA-...
YUI使用のギターは左です。
FENDER公式
http://www.fender.jp/catalogue/ac/series_grand.php

でも、FENDERってカッコいいなぁって素直に思いましたよ。
愛する徹平ちゃんはGibsonなので、悩むとこですが。
ヤイコはYairiだったりして。

自分らしいギター探しをしているうちがとっても楽しいッス。

★ランキング参加中です★
YUIとおそろいのピックペンダントは買おうかと。→banner_03.gif
posted by 若葉 at 10:41| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 見かけたギターたち。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

