2007年09月15日

最近のワタシ。

ずっと更新が滞っていてゴメンナサイ。
これから毎週更新していきます。

実は、ギターに対する想いがわからなくなってしまった時期がありました。
上手になりたい、ギターを弾ける人になりたいと思って始めたのに
なんだか見えない先に不安を感じてしまったのです。

そんなときいろいろ身内の不幸が重なり
ギター教室も3ヶ月お休みしました。
このままやめてしまうのかな、、、とまるで他人事のように
考えてしまったりして。
正直、このblogを見るのが辛くなったりして。

そんな中、自分が興味を持ったり誘われたりして
いろんな人のライヴに足を運ぶ機会があったんです。
やはり目がいくのは、ギタリスト。
無意識にコードを追いかけてる自分。

やっぱりギター好きっス。

結局習い事って、自己満足でいいんですよね。
ギターをかっこよく弾いている自分になりたいって思うこと
それが理由でいいじゃないのってようやく心が決まりました。

先生にも迷惑かけました。
通える状態じゃなかったこともありましたが
再び同じ先生でお世話になることになりました。

実は、今はグループレッスンになったんです。
というわけで、お待たせしました。待ってない?
blogを再開させて頂きます!!

ちょっとコメントのお返事つけるのが遅くなりそうなので
しばらくコメントは受け付けない仕様にします。
落ち着いたら、受けさせてくださいね♪

blogの更新しなかった間に弾いた曲なんかを紹介していきますから。

posted by 若葉 at 00:00| 🌁 | TrackBack(0) | 練習日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。