2007年02月19日

パラッパラッパー♪限定ピック

用事もないのに、楽器屋さんへ行くのがマイブーム。
時々、ギターピースみたりもします。

で、必ず立ち寄るにはピック売り場。

以前、ドラゴンボールのピックが売ってたんですが
また今度来たときに買おうと思ったら
即完売。

コレ。もう在庫ないんです↓



なので、限定品はその場で買う!
と心に決めたワケです。(たいしたことじゃないですが

今日見つけたのは、プレステソフトの
「パラッパラッパー」の限定ギターピック。
全部で4色あるんですよ。カワイイ。
どうせなら全色買えばいいのに、なんで3色だけ買ったんだ?

070216_2132~01.jpg


といっても、アコギにはちょっぴり小さめかな。
エレキの人にはオススメかも。
堅さは、ややハードってとこかな。

楽天でも売ってました♪
12枚セットで税込み900円ですって↓



でも愛用してるのは、ギブソン(笑)。→banner_03.gif


posted by 若葉 at 14:33| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 楽器屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の行っているお店にも、パラッパラッパーのピックが有ります。少しデザインがちゃいますけど。
コッチには、色は一色(普通)ですが、目がハート等色々表情があるんです♪硬さがハードですので買うのは戸惑いますけど…(ソフトの方が使いやすいので)
あとキティーちゃん何かもあります♪
Posted by at 2007年02月19日 18:31
パラッパかわいーね♪
ウチは、目覚ましがパラッパw
やっぱ、実用ピックはギブソンのシンプルなのだなーw
Posted by ぐるりぐら at 2007年02月19日 20:43
きょうプレで、限定されたみたい…
Posted by BlogPetの小池さん at 2007年02月22日 12:48
はじめまして。

パッパラ河合さんじゃないんですね(爆風スランプ)
映画好きのseiと言います。
でも音楽も好きで、ギター、ベース、ドラムを
やった事があります。

ですが・・・

ベースはピックを使うし、
ギターはソロ弾けないし、フォークはダメで
ドラムはリズムキープできないかも^^;
でも皆で音を合わすと楽しいですよ。
「スウィングガールズ」なんて映画でも
音楽が楽しいと実感できるかも。
頑張ってくださいFコード^^

長々と失礼しました^^;
Posted by sei at 2007年02月25日 23:48
こんばんは。とうとうFですか?例えれば車の免許を取るようなものですね。
取るのは大変、取っちまえば当たり前に運転してる。
ワシも楽器屋さん覗きます。マーチンとかギブソンとか弾かせてもらいます。
「最近のギブソンは鳴るねぇ」なんて適当なこと言って(笑)最後は「う〜ん、考えてみるわ〜」(笑)
店員さん、いつか買うから!
F頑張って下さい!(^O^)
Posted by ギターおじさん at 2007年02月28日 00:40

コメントありがとうございます。
キティーちゃんはFENDERのピックですね。
実は、ちょっと探してたりして。見つけたら買いますー。

ぐるりぐらさん>
あー、目覚まし流行ったね!
そそそ、やっぱりギブソンは手放せないのです。
ピックは沢山あってもなかなか変えないの。

seiさん>
こちらにも遊びにきていただいたんですね。
確かに「スウィングガールズ」は音楽やりたくなります。
FENDERのギターにしたのは「タイヨウのうた」の影響ですよ。

おじさま>
私もいつかお試しで引かせてもらいたい〜。
でもGコードくらいしか、いい音出せなくて恥ずかしい。
Fは…オチがあります(笑
Posted by 若葉 at 2007年02月28日 14:50
いきなりですみません!!もしパラッパラッパーのピックをたくさんお持ちで使わないのがあるという方は私に売ってくれませんか!!??どうしても欲しいんです!!まだ売ってくれるお店やサイトをしっていたら教えてほしいです!!!よろしくお願いします!!!!
Posted by てん at 2011年10月22日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34114624

この記事へのトラックバック
×

