2007年02月01日

2月14日小池徹平『君に贈る歌』発売!

世間を賑わせたWaTソロ活動開始!るんるん
解散なんて、絶対にありえん!むかっ(怒り)と私は楽観視してましたってばわーい(嬉しい顔)

で、『君に贈る歌』発売ですCD

????〓〓±_〓〓.jpg

以下公式サイトより抜粋記事


森永乳業 森永アロエヨーグルトCMソングとして既にOAされている
『君に贈る歌』(作詞 / 作曲 小池徹平)をリリース!!
当初はCMバージョンのみでCD化の予定は無かった今作ですが、
ファンの方々からの多くの希望に応える形で今回のCDリリースが実現!!


私はずっと気になってましたよ。
あの緑のギターはもう使わんの?ぴかぴか(新しい)ってね。
よかったよかった。
どうやらあのギターで歌番組にも出るそうよTV

というわけで、あの緑のギターについて
調べ上げた以前の記事はこちらぴかぴか(新しい)

このギター、売れたりして?→banner_03.gif


posted by 若葉 at 16:10| 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | 愛するWaTネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソロ活動!!!(*`∀´*)ノシ
解散はありえません!!てかしないで下さい!!(汗;;)
ウエンツ君も『徹平は絶対離さない』言うてはりましたから、大丈夫ですよね〜…。
それにしても徹平君めっちゃカッコイイです↑↑『君に贈る歌』か〜♪素敵ですね☆早く私にも贈って欲しいです("∀")ワラ
緑ギターの時代が来ましたね↑↑(来てくれました)いや…別に来ては無いけど…戻って来てくれました↑↑TVにも出て欲しい!!1月12日の『HEY!HEY!HEY!』には出る予定ですけどね…早く見たい!!!
徹平君だけじゃなくてあの!!緑のギターにも早く会いたいです!!!
Posted by アヤ at 2007年02月02日 20:20
お久しぶりです(*^□^*)

徹平クンの『君に贈る歌』もうすぐですね♪
一足お先にフルで聴いたんですが、めちゃめちゃイイ曲でずっとリピートしちゃってます(*´∀`*)

緑のギター初お目見えはMステですね♪
あの緑のギター欲しいなぁ〜(o>ω<o)
でも徹平クンの持ってるギターって全部高いから手もつけられないです…(笑)
そういえばこの前徹平クンも行ったというDEPAPEPEさんのライヴをテレビで見てたら、緑のギター売ってる神戸のお店が映ってて、緑のギターも飾ってありましたょ♪♪

若葉さんYAMAHA行ってらっしゃるんですよね??
私もYAMAHAの個別に習いに行ってます♪♪
今は『ボクラノLove Story』に奮闘中です…
めちゃムズいです;;

お互いギター頑張りましょうね(@゚▽゚@)

長文スミマセン;;
また遊びに来ます♪♪
Posted by 杏子 at 2007年02月04日 01:18
森永乳業で、リリースすればよかった?
きのう、森永乳業と抜粋した。
ここで森永乳業が予定しないです。
Posted by BlogPetの小池さん at 2007年02月07日 15:14
すいません;;↑の途中で切れちゃってるのに今気づきました(;^_^A

とゆうわけで続き・・・

若葉さんYAMAHAのギター教室行かれてるんですよね??
実は私もYAMAHAのギター個人レッスンに行ってます(o^▽^o)
めっちゃ楽しいですよね♪
先生も優しく教えて下さるので、とても気に入ってます♪
今はボクラノLove Storyを練習中です・・・
難しくて苦戦中ですが;;

いよいよ明日は緑のギター初お披露目☆★
徹平くんのMステですね♪
早く聞きたぁーい!!!

ではまた来ます♪
Posted by 杏子 at 2007年02月09日 00:43
2回目の投稿です。
今日TVを見ていると再びあの『森永アロエヨーグルト』のCMが!!ビックリしました。この前より少し長かったような…?
Mステ凄くよかったです。久しぶりのTV出演、いつも以上にキュンっと来ました("∀")なかなか直視出来ません(笑)
では今度は12日ですね。12日には沢山の番組に出ますから楽しみです(明日か!!
Posted by アヤ at 2007年02月11日 20:37
コメント遅くなってごめんなさい。

アヤちゃん>
とりあえず徹平ちゃん祭は、終わりましたな…
緑のギター、徹平ちゃんだからこそ似合ってましたね。
森永のCM、また別バージョンやってほしいなぁ。

杏子さん>
YAMAHA仲間なんですね。じゃ、Fコードはまだまだ?
とはいえ、先生が違うと教えることも違うかなぁ。
「ボクLOVE」弾いてる人多いなぁ。
みんなスゴイなぁ。。。
Posted by 若葉 at 2007年02月28日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小池徹平
Excerpt: 小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名同じ。1986年1月5日- )は日本の俳優、タレント、シンガーソングライターであり、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメン..
Weblog: ほのかのblog
Tracked: 2007-08-11 04:02
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。