2006年12月15日

森永アロエヨーグルトにて使用ギター♪

アロエヨーグルトのキャンペーンは終わってしまいましたが
あの徹平ちゃん愛用のギター、メーカーがわかりましたよ。
※本人がJUNONで話してました☆

060926gt20060926091_.jpg

写真は公式サイトから引用です。

メーカー:K.Country
型番:Lek-28hrs
定価:\294,000


色違いで赤もありまーす♪
詳しいページはこちら

お取り扱いしてるギターショップさんは
神戸にあるLeadManさんだけのようです。

スタッフさんがものすごーく探し回ったというギターで
徹平ちゃんもお気に入りとのことです。
どこかでまた弾いてくれないかなぁ。
楽譜、ないかなぁ(笑

わかーるわかるよ、君のキモチ♪→banner_03.gif




posted by 若葉 at 15:22| 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 愛するWaTネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このギターもの凄く印象に残っています☆やっぱり緑だから!??(笑 
神戸のお店ですか〜。やっぱりアーティストの方って楽器屋さんめぐりするんですかね〜。また今度友達と楽器屋さんめぐりの旅に行く予定です☆でもそんな楽器やさん無いです↓↓
私の学校の先生若い時バンドを組んでたらしく、どっかの楽器屋さんでライブまでしたらしいです(キーボードだったとか…)。恥ずかしいけど良いですね〜。
Posted by アヤ at 2006年12月15日 20:44
アヤちゃん>
このギターはね、スタッフさんが探し回ったそうだよ。
徹平ちゃんもお気に入りみたい。
…といっても、もらえたかどうかわかんないけどね。
一度、yairi工場に行ってみたいな。今度一緒にどう???
Posted by 若葉 at 2006年12月20日 14:35
スタッフさんは凄いな〜。でも私はヤッパリ自分できちんと見たいですね〜(買うなら)でも徹平クン忙しいですもんね〜。あの緑のギターは徹平クンに弾いて居てもらいたいですね〜。
yairi工場良いですね〜。一回は行って見たいところです!!ヤッパリ楽器屋さんの完成しているギターも良いですけど、未完成の奴も見てみたい…作り方も丁寧何でしょうね〜。
…!!わ・私!!?私ですか!!?(ρ`o´)(汗; 有難う御座います。でも若葉さんは愛知県で30歳…私は大阪で未だに13歳…年齢の方は気にしませんが、子供の私には少しキツイかも…スミマセン。せっかくのお誘いを…(ワタワタ
Posted by アヤ at 2006年12月21日 18:44
アーティストの方って徹平君はアーティストなんですか?
Posted by at 2007年02月08日 11:51
わいわいがやがや
Posted by 99 at 2007年02月17日 16:26
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月11日 10:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

