2006年08月22日

とりあえず弾いちゃえ弾いちゃえ。

昨日も早くおうちに帰って練習してましたるんるん
C・C・D・D…ってなるべく早くダッシュ(走り出すさま)コードチェンジできるように
練習してるんですふらふら
BOSSのチューナーにメトロノーム機能があるから♪=80くらいで時計
追いついてないのが現状ですけどバッド(下向き矢印)
C!って言われたらぽんっひらめきて指が浮かぶようにはなりました
まだEもあるしー。うぅ、とにかく弾きまくれだぴかぴか(新しい)
やっぱり毎日は触らなきゃダメですねたらーっ(汗)

いつか、曲を弾きたい…なんてコードチェンジもままならぬうちから
淡い夢かわいいを抱いてみたりしてます。すんません、ホント。

で、こんなサイト↓
『無料歌詞検索』
http://music.j-total.net/index.html
コード譜もついてるよぉ。愛するWaT黒ハートもあるし〜♪

…いかんいかん、私はまだコードの練習しなくっちゃパンチ

みなさんが初めて弾いた曲は?→banner_03.gif



posted by 若葉 at 16:55| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 練習日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
自分もギター始めて1ヶ月くらいなので楽しく拝見させていただいてます。
若葉さんがんばってらっしゃいますねー!
ともにうまくなれるよーがんばりましょう〜。
Posted by むー at 2006年08月23日 00:42
ワタシは、コードチェンジやペンタ(あんまり理解してないw)を、いろいろやみくもに弾いてみてる感じです(^▽^;)
まともになにか1曲弾けるのはいつだろう・・・
Posted by ぐるりぐら at 2006年08月23日 12:58
すねとかコードと、おうちを練習しなかったよ。
Posted by BlogPetの小池さん at 2006年08月29日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

