2006年08月21日

ただいま脱皮中…デス。

ギターを弾いていた方にずっと言われていたことがありますたらーっ(汗)
そして愛する徹平ちゃん揺れるハートも自分のBlogに書いていたコト。
それは…

指の皮がむけてきました(わかります?
060813_1449~01.jpg

まず、中指から始まったんですけどね。
先っちょがズキズキするなぁちっ(怒った顔)と思っていたんです。
そしたらペロリバッド(下向き矢印)ときましたよ。爪側からめくれていくんです。

そして無事にすべての指がペロリバッド(下向き矢印)ペロリバッド(下向き矢印)と脱皮しました。
ただ、ご心配なく手(チョキ)
痛くて弾けない〜!とかそういうレベルじゃないので。
こうして指の腹が強くなっていくんだなぁぴかぴか(新しい)と実感しています。

ギターの弦を押さえる力って相当強いので、均等にどの指も
使ってるんだということがわかってその方が嬉しかったですね。

…そう考えるのって変かしら?あせあせ(飛び散る汗)

ギタリストの指へ進化中!→banner_03.gif


posted by 若葉 at 16:31| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 練習日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いっこうにむけないんだけど・・・(^▽^;)
なんか、むけないと 文字通り、一皮むけた気がしないな・・・
Posted by ぐるりぐら at 2006年08月21日 23:06
えぇ〜。そうなんだ!
エレキだと違うのかも???弦の質にもよるかもよ〜
でも確実に私より上手になってると思う!
負けられないぞぉ〜o(><)o

Posted by 若葉 at 2006年08月22日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

