2006年08月21日

レッスン5日目☆

2週間ってあっという間でしたあせあせ(飛び散る汗)
比較的練習する時間ができたので、頑張りましたパンチ

どうやらDとD7が苦手もうやだ〜(悲しい顔)なようで、一瞬手が迷うんですよねバッド(下向き矢印)
なのでその先のAとA7の練習時間が大幅に削られたりして…トホホふらふら

でも練習するとね、鳴るようになるんでするんるん(シャレじゃなくて
指も動くようになるし。ちょっと感動デスぴかぴか(新しい)
いっちょまえに違いもわかるようになってきましたし。。。

まだまだなんだと思うのですが、それでもギターを弾いているのが
うれしくてたまらないです。習い始めてよかったぁかわいい
とはいえ、まだまだこれからも壁爆弾はあるんでしょうけど。

徹平ちゃんがギターを楽しそうに嬉しそうに弾く姿、今なら気持ちがわかる気がしますムード


レッスンは、練習してきた(つもりの)コードを反復。
私はクセで左の手の甲にギターを載せてしまっていることを指摘されました。
だから指が思うように動かなかったみたいです。ほほぅ。
こういうのって独学じゃ絶対にわからない部分だわ…ちっ(怒った顔)

やっぱりDにひっかかりつつ、でも練習してきた成果は出せたみたい。
もっともっと練習しなくっちゃパンチ
次回は、EとE7が加わり(汗)1週間後です。
朝とかに練習時間を増やそう。頑張るぞぉ〜晴れ

これから弾こうとしてる人、一緒に頑張りましょう→banner_03.gif


posted by 若葉 at 16:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。