2006年06月29日

K.yairiっていいですね。

昨日は楽器屋さんに行ってきましたよー。
いよいよ、7/7からレッスンスタートじゃないですか。
マイギターも欲しいじゃないですかー!
だって練習もしたいし(´・ω・`)ショボーン

とにかくギターのよしあしなんて言ってられんよ。
ギターさえあればいいんだ!
なんて思ってしまうのですが、やっぱりお気に入りのギターだったら
弾くのも楽しくなると思うわけですよ。

今はいろんなギターを見て自分の好きなタイプを見極めてるとこです。
で、今日はこちら。
島村楽器さん(名古屋パルコ店)
http://www.shimamura.co.jp/nagoya/index.php

すでにバーゲン商戦の準備でお店は嵐の前の静けさです。
スゲーにぎわっちゃうんだろうなぁ。

で、見つけちゃいました!
サイズも色もお気に入りの一品がー。
K.YairiのMV-90Fです
http://www.gakki.com/catalog41/kyairi_o_mv.jpg
(拡大できるみたいですね。右下のやつです)

優しい店員さんに試奏してもらったんですが
音色がなんとなく優しくて、穏やかなんです。
ちょっとおとなしい女性というか(私にピッタリ?
値段は9万弱でした(|| ゚Д゚)わお。
あっさり予算オーバーですけどね。うぅ、悲しい。
5〜7万円で考えているので、もうちょっと吟味しないと。
でもだいぶ自分の好みがわかってきました。
実際に見てみないとわからないですね。

*** おまけ ***

付属の本屋さんで『Go!Go!Guitar』を買おうとレジに並んだら
…財布忘れたΣ(゚д゚lll)
慌てて会社に戻りましたとさ。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかも取り置きしてくださってます。なんて優しい…。
でも取りにいかなきゃだ。


posted by 若葉 at 10:44| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽器屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう若葉で、わっぽい準備するはずだったの。
Posted by BlogPetの小池さん at 2006年07月04日 12:38
昨日はごめんね(>_<)
でも、引き続き応援させてくださいね。
私も少しづつだけど頑張るわ〜♪
WaTの曲でね(#^.^#)
Posted by ゆよ at 2006年07月08日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

