2006年06月09日

ギター教室の結論。

今まで、3箇所の教室を見学・体験させてもらいました。
一晩考えてみたのですが(短っ!)
2軒目の教室で決めたいと思います(`・ω・´)

私が決めたポイント

★時間
どの教室も通う時間は、私の希望に沿ってました。

★場所
1軒目以外は会社からの帰り道に寄れる場所です。
無理がなく通える場所がいいですよ。

★先生
1軒目…若いせいもあるんですが、なんか好きになれなかったです。ゆずをバカにしないでー。
2軒目…歳も近いせいでしょうね。理解しようとしてくれる姿勢。目線を同じに話してくれる。
3軒目…優しいおじいちゃんでしたが、若い歌やイマドキの歌が苦手なようです。
この中なら、2か3です。

★雰囲気
通ってくる生徒さんたちの笑顔や楽しそうな雰囲気。
先生と一緒にいた時間を楽しく過ごせたかどうか。

★やる気になれるかどうか
自分の直感って信じてもいいのかなぁと思いました。
総合的にみても2がいいです。

---
実際に、私が希望する時間帯がまだあいているかどうか
という問題があるので、問い合わせが必要なんですが…

いよいよ始動ですー。頑張るぞーー。

★ランキング参加中です★
今朝は86位でした!あざーす!→banner_03.gif

posted by 若葉 at 14:49| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ギター教室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント失礼します♪(>ω・人*) なんとなく気になったので・・・また来ますね・・!
Posted by ☆冬☆ at 2006年06月10日 04:53
決まったのね(*^^)v
着々と前に進んで行く若葉ちゃん、すごいです!
きっと上達も早いと思います。頑張ってね♪
Posted by ゆよ at 2006年06月11日 18:33
冬さん>
コメントありがとうございますー。
ブックマークからきてる方が多くて
みなさまきっと親心で見守っててくださるようです
頑張らなくちゃ!

ゆよさん>
思い立ったら吉日で(^^;
頑張ってみますので、いろいろとアドバイスお願いしますね。
Posted by 若葉 at 2006年06月12日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19039863

この記事へのトラックバック
×

